ウォーターサーバー

 最近は家庭向けにサービスがあるんだねぇ。
 この前テレビで特集をしているのを見て初めて知ったよ。
 確かにペットボトルをしょっちゅう買っていているような人はウォーターサーバーの方が費用はあまり変わらず手間が無くて良いかもしれない。
 で、CMを紹介して「このCMでおなじみの」とやっていたけど、そのCMの事まったく知らなかった。
 調べてみると昼間に流れているCMのようで、なるほど知らないわけだ。
 ちなみにウォーターサーバーの会社はガス会社がやっていることが多いとのこと。
 ガス(LPガス)の配達のノウハウが使えるんだそうな。
 それに対して最近の水道水はペットボトルで売ることが出来るほどに美味しくなっているみたい。
 オゾン処理というものをするようになってから美味しくなったんだって。
 色々進化しているんだなぁ。

  • -

車の中見(自動車のエンブレムの写真を掲載している趣味のサイトです。)

  • -