テレビでウェブサーフィン出来る?

 最近はWiiとかPS3でネットを見られるようになっているけど、テレビの機能としてブラウザが付いているものがあるって言うのを偶然知った。
 東芝のレグザなんだけどね。
 で、どのくらいの機能があるのか調べようとメーカーページを見たけど、パソコンを使わずにインターネットにアクセスできます、ぐらいしか書いてなかった。
 うーん、あまり細かい技術的なことを書かれても分からないけど、もうちょっと説明がほしかったなぁ。
 具体的にはグーグルマップを見られるかどうか、あるいはユーチューブを見られるか、って所。
 掲示板をあちこち見たりして調べないと分からないかな?
−−
詳細機能一覧/インターネットブラウザ | 東芝:REGZA〈レグザ〉
−−

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -