バーチャルコンソールに「ギャラクシーフォース2」が追加

 任天堂からのメールでWiiバーチャルコンソールに「ギャラクシーフォース2」と「フォーメーションZ」が追加されたらしい。
 ギャラクシーフォース2はBGMが結構好きで音楽を聴くために何度も遊んだ覚えが。
 しばらくしてからBGMを聞きたくなったけど、ゲーム機本体を手放した後でサントラも売ってなかった(知らないだけかも)ので久々に聞いてみたくなったなぁ。
 フォーメーションZは周りでやっている人がほとんどいない中、自分では結構気に入って遊んでいたゲーム。
 今やると多分詰まらないんだろうけど、思い出のゲームではある。
 他にどんなラインナップがあるのか見ていると、あるわあるわ懐かしい名前が。
 「レッキングクルー」「デビルワールド」「ナッツ&ミルク」「バルーンファイト」「ZANAC」「エスパードリーム」「FRONT LINE」「アイスクライマー
 名前とタイトル画面を見ているだけでいろいろ連動した記憶がよみがえってくるなぁ。
 ただ、Wiiをもっていないんだよねぇ。

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -