冬のドメスト

 最近ドメストを使っていると、出にくいと感じる。
 一本前の最後付近から出すために必要な力が大きくなったような。
 まるで粘度が増したような感じで、最後の方だからこうなったのかと思ったけど、次の新品を使い始めてもほぼ同じ状態。
 製品途中で使用感が変わったことと、次の新品も同じ状態ということは、ほかに原因があるのか?
 すぐに思いつくのは温度。
 ここのところよく冷えるから、もしかすると寒さのせいでドメストが高粘度になっている?
 関係ないけど、高粘度って聞くとハイビスカスを連想するようになってしまった。
 これはMLAの過去ログを読んでいる影響。
ーー

スバルの逆さエンブレム

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -