電子番組表の番組説明がなんか変


 「復元!クラシックカー」という番組の説明で前半はいいんだけど、後半がなんだか別の番組のものになっているような。
 こういう事ってわりとあるのかな?
 具体的には前半の終わりで
 「クルーたちは宝であるクラシックカーを守るべく奮闘する」
 で、続く後半が
 「しかし月の誕生により、海は潮の満ち引きを繰り返し、地球の自転速度はゆるやかになっていったのだ。こうして地球の環境は数億年の歳月をかけて徐々に変化し、ついに生命が誕生する。」
 最初見たときには思わず笑ってしまった。

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -