FIT(GE6)トランクルームランプの取り付け

 我が家のフィット(GE6)は安いグレードだったのでトランクルームランプがなくちょっと不便だった。
 で、LEDテープなるものがあるのを知って、試しに取り付けてみた。
 純正のトランクルームランプの配線が来ていれば楽だったけど、ないので、前方から電源を引っ張ってきた。
 あと、バックドアの開閉に連動させたいからネットで調べた情報を元に配線から分岐して接続。
 ついでにスイッチを付けて任意にOFF出来るようにもした。



  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -