頭脳パンについて

 インパクトのある名前の頭脳パン

 何だったかは忘れたけど頭に良さような成分を含んでいるって言うことだけは何となく覚えていたんだけど、ふと形がメロンパンだったら脳みそみたいだなぁって。

 もしかしてと思いつつ検索してみると公式ページにメロンパンタイプの頭脳パンがあると書いてあった。

 というか、なにやら沢山のバリエーションがあるんだねぇ。

 発売中のものを数えてみると、26種類もあった。

 さらにこれ以前に発売していたものはだいたいこの3倍ほどありそう。

 頭脳パンにこれほど沢山の種類があるとはびっくり。


車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

--