サンダルの音対策

 今使っているサンダル、カカトの部分が下から見ると大きくへこんでいて空洞になっているんです。
 で、これで歩くと「カポッ、カポッ」ってけっこう大きな音がするんだよね。
 ちょっと気になるので手元にあった発泡スチロールの切れ端を空洞とほぼ同じ大きさにカットしてコーキング用のボンド(ちょっと残っていた)を使い埋めてみた。
 うん、音もなくなったし特に重くなったと言うこともなくてグッド!
 と思ったら、歩いているうちにぽろっと取れちゃった。
 うーむ。
 ちゃんとした接着剤を使わないとダメかな?

--

車の中見(自動車のエンブレムの写真を掲載している趣味のサイトです。)
http://www.katch.ne.jp/~shinshin/

--