電子辞書事情

 電子辞書がお安くなってますよーってメールが来ていた。
 見てみるとなるほど、いつもよりだいぶ安い。
 今使っている電子辞書は図や表を見るときには取扱説明書の資料部分を見るようになっているから不便。
 この安くなっている電子辞書はどうなんだろう?
 安いのには理由があって多分一つ前のモデルだから安くなっていると推測。
 とはいえ今使っているものよりはうんと新しい。
 入っている辞書等も随分多いし、ちょっと迷うなぁ。
 あと、SDカードに入れたテキストファイルを読むことが出来るって言うのも面白そう。
 もう少し考えてみようっと。
 ま、売り切れていたら縁がなかったと言うことで。

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -