まだ見ぬデジカメ

 富士フイルムの[F200EXR]が高感度と高画質をバランス良く持っているらしくちょっと良いと思っていたんだけど、ソニーから新しいCMOSを使ったビデオカメラが出ているのを見て、ふと思う。
 この新しいCMOSを使ったデジカメをソニーが出してきたとき高感度の性能はどっちが上なんだろう?
 デジカメには液晶のバリアングルまたはレンズのスイバルが必須と考えているからソニーの「F]シリーズ、「R1」みたいなタイプで高感度性能が[F200EXR]よりも上なら手が出ちゃうかも。
 ソニーの新型COMSを紹介しているサイトは↓これ↓
約2倍の高感度を実現したソニー裏面照射型CMOSの秘密とは - デジタル - 日経トレンディネット

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -