春を感じる

 昨日は風が強かったけど今日は日が出ているのを存分に感じられる穏やかなぽかぽか陽気。
 チューリップも赤と黄色の花がひらひらとそよいているし、桜もひらひらと花びらが散り始めて桜吹雪の2歩手前って感じ。
 枯れた蔓のようだった鉄線もみるみる緑が多く出てきてつぼみがたくさんついている。
 そういえば椿も咲いていたなぁ。
 朝晩はまだ少し寒い事もあるけど、おおむね過ごしやすいいい季節。
 こんなときには家の中でのんびり本でも読んで、昼寝をしたりすると結構幸せ。

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -