ヘルシング10読了

 ネットで評判になっているのを知って読み始めたヘルシング。9巻までは読んでいたけど、先日10巻が出ているのを偶然知ったので早速購入。
 読んでみるとこの巻が最終巻だった。
 むかしはコミックの発売日をチェックして当日に購入していたけど、このところは知る事があって気が向けば購入するって感じ。
 これは何の違いだろう?
 昔は数少ない楽しみだったから気にかけてすぐに買っていたのかもしれない。
 それに比べて今は他にやる事や楽しい事が多いから相対的にかける意識の量が減っているという事か。
 他に買っている続き物の本は5つあるからこれを機に一度チェックしてみようかな。
--

Shin-Shin53の日記(Hatena Diary)


車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

--