読書事情

 本を3冊購入。
 1冊はコミックで「ブラックラグーン1」(広江礼威
 2冊は小説で「とある魔術の禁書目録1」(鎌池和馬)と「どきどきフェノメノン」(森博嗣
 ブラックラグーンは前々から表紙が気になっていたから思い切って1巻だけ購入。
 早速読んでみて、なるほどこういう感じか、と。
 2巻以降も買ってみようかな?
 とある魔術の禁書目録はネットで目にすることが結構あったから試しに1巻だけ。
 どきどきフェノメノンは今読んでいるMLAの過去ログでちょうどこのタイトルが良く出ていたから目にとまった。
 ただ小説2冊を読むのはもうちょっと先になるかも。
 買ったけど未読の本が7冊と読んでいる途中の本が2冊あるからね。
--

Shin-Shin53の日記(Hatena Diary)


車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

--