テキストリーダー

 昔のノートPCを引っ張り出してきてメインPCが別作業をしている間、テキスト(HTML)を読むために使っている。
 ただバッテリがすっかりダメになっていたのでバッテリ無しのAC電源のみでの使用。
 このACアダプタのソケット(アダプタからノートへとつなぐところ)が簡単に抜けそうで怖い。
 だからノートPCでありながら机に据え付けて使用している。
 テキストを読むだけなら電子辞書(エクスワード)とかポメラなんかを使うのも良さそうだけど、そのためだけに出費をするのはもったいないかな?

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -