デジカメ修理

右向きのクマ

 前々からちょっと異音がしてピンぼけするメインのデジカメ。
 ただ、どういうときに異音が発生するのか今ひとつはっきりしなかったけど、マニュアルフォーカスにしてレンズを上向き、で電源オンにするとかなりの確率で異音発生。
 ということでカメラ店へ持って行って修理の手続きをしてきた。
 延長保証があったので無料で修理が出来る見込み。
 いつ壊れるかとどきどきしながら使っていたので一安心。
 ただ買ってから丸3年経過しているので最新のデジカメに比べると劣る部分が目につくようになってきたこともあり、新しくしたい欲求(物欲)が沸々と湧いているところ。
 ま、今の使い方であれば新しくする必要はないんだけどね。
−−
掲載してある写真は画像をはれるかどうかのテスト。
ちなみにこれが修理直前に撮影したもの。
テスト画像は右向きのクマ
−−

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -