バイオのタイプPってよさげ?

 ソニーのバイオに新しくタイプPなるものが登場した。
 小さくてファンレスで動くから静かそう。
 自分の使い道なら能力的にはそんなに不足しないと思うんだけど、ソニースタイルで見積もりとってみると結構な額に。
 うむむ、どうせならこっちの方が良いよなーなどと思いながらよりハイスペックにカスタマイズしてしまうのが原因。
 これだけ金額を出すのなら普通のA4ノートがより高性能なスペックで購入できてしまう。
 あのコンパクトさやファンレスであることに価値を見いだすかどうかが購入するかどうかの分かれ道かも。
 ああ、でも物欲は刺激されるんだよなぁ。
 と、考えているときが結構幸せ。

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -