テレビでブラウザ

 テレビでネットをやれると良いかもと、ふと思ってどんな方法があるかちょっと考えてみた。
 ちなみに使っているのはアナログのブラウン管テレビ(SDって言う?)。
 まずぱっと思いつくのがゲーム機を使った方法。
 WiiとPS3にブラウザが搭載できる(されている)からこれがまず一番お金がかからない?
 うむむ、今持っているテレビではこれくらいか。
 テレビをハイビジョン対応のものに買い換えればPCをつないでモニタ代わりにすることも出来るだろうし、ブラウザ内蔵のテレビなんてのもあったような。
 将来テレビを買い換えたときにより高画質に見られるのはPS3か。
 SDのテレビでPS3のブラウザを使うとどんな解像度になるのかちょっと調べてみる・・・と。
 見つからない。ただ細かい文字を読むのは辛そう。
 やっぱりブラウザを使うつもりならHDのテレビは必須かなぁ。PCもつなげやすいし。

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -