ホームセンターとネットワークドライブ

 今日はホームセンターへ。
 革手袋と印刷用紙を買いつつテーブルでも作ろうかと材料を見ながらぶらぶらしていたらお風呂用の温度計が目に。
 そういえばこの前見たときには品切れでお詫びの文章が出ていたけど、今回は1種類だけあった。
 他にも2種類ほどあるみたいだけど、その部分は空になっていて値段の表示だけ。
 ふむ、残っていたのは一番安く老眼にはちょっと辛そうな小さなものだった。
 売り切れている他の温度計はもうちょっと大きいもので温度表示が見やすいものかも、と思ったり。
 テレビの放送から3週間ほどたっていると思うけど(未確認)未だにこうなっているのは、テレビの影響が大きいと言うことか。
 −−
 ネットワークドライブを本格的に稼働しようかと思ってメインPCのデータを一部移動している。
 これでメインPCのHDに少し空きが出来る。
 しばらくはこんな感じで運用して様子見。
 場合によってはハブのグレードアップをしたりネットワークの配置を変更するかも。

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -