D.I.Y.とPS3

 今日は朝からテーブル作り。
 テーブルと言っても座卓のこと。
 とりあえず手元にある木材で作ることにしたので、作れるように作るという感じ。
 午前中におおよその形まで出来て、午後から仕上げ。
 後は接着剤が乾くまで待つと言う状態になったから残りは明日。
 その後はパソコンでちょっとした作業をした。
 今日も充実した一日だった。
 −−
 PS3をネットワークドライブへアクセスさせて動画を再生することに成功。
 ただ、デジカメで撮影した動画をPS3で見られるように変換したらなんだか横長(SDをワイドで見ている)になってしまった。
 何か設定を見直せば何とかなるような気もするけど、とりあえずは満足してしまったから後日気が向いたときにでも見直してみようかな?

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -