ダークナイト視聴完了

 パッケージの時間表示を見ずに見始めたから
「なかなか終わらないなあ」
 と思って、視聴を中断していた「ダークナイト」のDVDをやっと見終わった。
 映画自体に感想は特にないけど、2枚目のDVDに収録されていたメイキングを見てちょっとびっくり。
 バットマンが乗っていたあの2輪の乗り物(バットポッド?)って実際に走ったり曲がったり出来るらしい。
 どうみてもCGと言う場面があったから、バットポッドは全部CGじゃないかと思ってみていた。
 しかしよくあの太いタイヤで曲がれるもんだなぁ。

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -