マウス異変


 今使っている1000円マウスにちょっと困った症状が。
 側面の滑り止めラバー縁から何だかねばねばしたものがしみ出してきた。
 ここの所の暑さのせいなのか、とにかく指にくっついて困ってしまう。
 とりあえずしまってあるUSBマウスを引っ張り出してくるとして、その後どうしようか。
 理由は忘れたけど不満があったからしまってあるUSBマウスなわけで、長くは使っていられないだろうと予測。
 ちょっと気になるのはアップルがこの前出したMagic Trackpad。けど予算がないのでしばらくは見送り。
 また、安いマウスを探してきて繋ぎとして使おうかな?

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -