NEX-3Nでのカメラエラー

 デジカメなんだからそりゃ“カメラ”エラーだよねぇ。それともレンズではなくカメラ本体部分のエラーという意味なのかな?
 しかし、何が原因でエラーが出ているのかが分からない。その日の初めにエラーが出て、電源を入れ直せばその後は一日問題なく使える。
 始まりは一月ほど前で、その後一週間に一回程度の頻度になり、最近は二日に一回くらい。だんだん間隔が短くなっているのがちょっと不気味。
 修理も考えたけど、再現性がないとそのまま戻ってきてしまうんじゃないかと思えるし、その間カメラを使えないのが問題。
 さて、どうしたものか。

  • -
  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -