ギャオとかYahoo動画とか

 ギャオとかYahoo動画を見るための必要なPCのスペックってどのくらいだろう?
 昔使っていたPCではオンボードのグラフィックでは全画面表示が出来なくてグラフィックボードを買ってきたんだよなぁ。
 最近のPCならオンボードチップセット内蔵)でもいけるのかな?
 ギャオとかYahoo動画の公式ページにある必要スペックをみたら分かるんだろうか?
 あるいは具体的な体験談を検索してみる必要があるかも。
 このごろのデジカメではハイビジョン撮影が出来るらしいからそこまで対応できるとすればさらに高スペックが要求されるんだろうなぁ。
 グラフィックボードの名前で表示されていてもよく分からないし、うーん、どうやって調べたものか。

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -