飛行機での遺失物(アメリカ)

 テレビでやっていたけど、アメリカでは預かっている遺失物が3ヶ月経過すると売られてしまうらしい。
 何ともアメリカらしい豪快さだなぁ、と思っていたらアメリカ人でも知っている人はあまりいないみたい。
 自分の荷物が無くならないようにするため(無くなっても戻ってくるため)の対策も紹介していた。

 ・荷物の外側には二つ以上自分の名前を書いておく。
 ・荷物の中の目に付きやすいところに自分の連絡先を英語で書いた紙を入れておく。

 荷物が行方不明になることはけっこうあるらしいから自分のためにも覚えておこうっと。

  • -

車の中見(自動車のエンブレムの写真を掲載している趣味のサイトです。)

  • -