缶切り発注

 今朝は天気予報の通りに冷えた。
 エアコンをタイマー予約しておかなければ布団から出られないところだった(うそだけど)。
 今使っている缶切りが不調なのでネットにて新しいものを注文した。
 今度のものは缶の上部を縦に刃を入れて切るのではなく、縁の部分に横へ刃を入れて切るもの(らしい)。
 ホームセンター等で見てこようかと思ったけれども手にとって実際に試し切りを出来るわけでもなく、まあそれならネットで買っても同じかなと。
 序でにちょっと前から買おうと思っていた本も注文。
 こうやって思いの向くままに買い物が出来るからネットは便利、だけど買いすぎそうでちょっと怖かったり。
 自制することを意識しよう。
 バトルガレッガのBGMを聞きながら

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -