剪定事情

 ここのところ急に落ち葉が増えてきたので落ち葉拾いをした。
 常緑の植物が多いからこの新緑の季節には古い葉っぱがどんどん落ちてくるってことかな?
 ついでに伸びすぎでお辞儀をしていたバラやツツジの剪定も実行。
 結構な量のゴミが出たけど、見た目にはあまりさっぱりしていない。
 うむむ、もうちょっと思いっきり剪定したいけど、ゴミの処理まで考えると少しずつやるのが吉かもしれないなぁ。
 ロウ梅や、びわの木も思いっきり伸びできているからこちらの剪定もそのうちやらないと。

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -