体組成計の電池を抜いた

 体組成計付体重計と体脂肪計付体重計の2台があるけど、体組成計の電池を抜いた。
 手足を使って計るから割と正確で筋肉量とかいろいろ数値が出るんだけど、いつも使うのは乗るだけでいい体脂肪計のほう。
 両手を使って計測って言うのがどうも面倒になってきて、ついつい乗るだけでOKなほうに流れがち。
 で、ふと気がつくとここ数ヶ月体組成計を使っていないことに気がついた。
 これはもう乗らないなと判断して、入れてあった電池(エネループ)を外して回収することに。
 やっぱり毎日のことはちょっとした手間でも面倒になるんだなぁ。

  • -

しんしんのお店・店長ブログ 楽天ブログ
車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

  • -